coyori お得 トライアルセット
ハリ集中ケア、2層の美容液オイルで
もっちり実感


20986734_112303642813814_6512196849200267264_n.jpg




coyori(コヨリ) 美容液オイル


4種の植物オイルが皮脂を補い
肌にハリと潤いを与えてくれます


これ1本で、乳液・クリーム・美容液と
3役こなす優れもの



テクスチャーは、お水みたいな感じ

オイルと聞いていたので
もっと、トロっとしているのかと思って・・・

勢い良く容器から出したら、こぼれちゃいました(笑)


お肌にのせると
一瞬で、スッ~となじみます



しかもベタつかないのがびっくり


使った翌朝は、お肌全体が
しっとりしています

目の下の乾燥小ジワも
少しですが、目立たなくなりました


香りも自然の植物を感じることができる
優しい感じで、とっても気に入りました




フルラインでお試しできるので
是非、どうぞ( *´艸`)フフフ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

B.A セラムレブアップ@ポーラ
ポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液





B.A セラムレブアップ


肌自らに備わっている「自浄サイクル」に着目して作られた
新感覚美容液です

ポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-RやBAコアリキッド
肌(角層)をふっくら柔らかく保護するオイルなどを配合


みずみずしいハリ感のある
フレッシュな肌印象に導いてくれます


IMG_534.jpg



気品あふれる、素敵なボトルですよね

化粧台の前においているだけで
気分もUPしちゃいますよ


IMG_5326.jpg


プッシュ式になっていて、一回分が取り出しやすいです

忙しい朝などに
片手で、さっと中身が取り出せるのは良いですね


最後まで清潔に使い続けられるのも
嬉しい特徴です

IMG_5334.jpg


乳白色のとろりとしたテクスチャーです

一回の使用量は、これくらいで十分です
少量だなぁ・・と、お思いになるかも知れませんが

この量で、十分
お肌をしっとりさせてくれます


濃密でありながら、はじけて
すっと肌(角層)に広がり浸透

つけた後は、さらっとしているので
べたつきもなく使いやすいです

グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香り

ポーラと言えば、肌につけた後も
香りが、ずっと残ってる印象がありますが
(好きな方には嬉しい特徴ですよね!!!)

こちらは、すっきりした香りなので
残り香が苦手な方でも、楽しみながらお手入れができると思います


お値段も、お高いですので
使い心地がいいのは当たり前!

だからこそ、ついついそれ以上を期待してしまいますが
こちらの商品は、自分の期待のもっと上を行ってくれる使用感なのです


使い続けていくと、肌がもっちり潤って
キメが整うような、ごわつきのない滑らかな肌になってくれます


少々、お高い買い物には間違いないですが

アラフィフ世代のエイジングケアには、とってもオススメな
アイテムだと思いました。


また、日本初のシワを改善する薬用化粧品として
テレビCMなどで話題のリンクルショットと一緒に使うのもオススメですよね

アラフィフになって、一番困っているのは
ファンデーションのヨレ・・・

いくらお高いファンデを買って使ったところで
シワって、隠れないんですよね・・・

と言うか、隠そうと思えば思うほど
そのシワが気になってしまう自分がいるって感じでしょうか
(他の人は、自分なんて見てないのにね

でも、気になるものは気になるんです(笑)

だからこそ、元のお肌が元気にならないと
お話にもなりません

肌自らに備わっている「自浄サイクル」をUPさせるべく
毎日のスキンケアを楽しく頑張りたいですね






是非、皆様も使ってみてくださいね

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

男性の更年期にも




強い男のサプリメント「マカ&クラチャイダム12000」登場
マカを6000mg クラチャイダムを6000mg

その他にもギュッと配合! 今こそ、強い男へ!
国産すっぽん梅肉黒酢


お試ししてみよ~っと
ザ・プレミアム・モルツ・香るエール 2017干支デザイン@サントリー
今年も遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!皆様、よいお年を



モラタメさんの 『モラえる』 で頂きました


IMG_0024.jpg

サントリー ザ・プレミアム・モルツ
香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml


迎春 最高にプレミアムな1年を。
1年の始まりを祝うにふさわしい、特別デザインの『ザ・プレミアム・モルツ』です



モラタメ

『ザ・プレミアム・モルツ・香るエール 2017干支デザイン@サントリー』の・・・続きを読む

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

プロフィール
アラフィフに片足つっこみました(笑)
めんどくさいが口癖~

Author: なぎさ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


お買い物
税金、少なくしたい(控除されたい)なら
『ふるさと納税』するしかないっ



『ふるさと納税』に関しての
ブログも開設中

ふるさと納税やってみた
http://ameblo.jp/usausaa566/

良かったら、見てやってください



普段のお買い物は こちら

楽天


amazon
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達