マヌカコスメトライアルセット 500円
これ、欲しかったやつ!
買う


山の神のめぐみ@オージオ
これ1つで、湯上り美肌へ



山の神のめぐみ

1度で、5つのケアができちゃう
オールインワン美容ジェル



☆ 化粧水 ☆ 美容液 ☆ 乳液 ☆ 化粧下地 ☆ 潤いパック


97%が美容成分という濃密な美容液成分で
エイジングケアしちゃいましょう


 オススメの方

温泉に行って美肌になりたいけど、忙しい

お手入れは好きなんだけど、忙しい

シンプルで多機能なケアがしたい

財布にも優しいケアをしたい


こちらの商品の特徴は

とろみのある美肌湯の源泉を
100%使用して作られていると言うところ

岩手で 『美肌の湯』 として有名な源泉を使用しているので
自宅で手軽に、温泉気分を味わえちゃいますね


実は・・・

以前から、温泉水を使用した自然派のスキンケアを
体験してみたいなぁ~って思っていたんです。


温泉水って、肌の油分と反応して
美容成分をお肌に浸透しやすくしてくれる効果があるので

今まで化粧水の前には必ず
「温泉水をシュー!」としたりしてたんですよ


でも、結構・・面倒だし
温泉水って、お高いんですよね

なので、こういった商品と出会うことができて
本当に嬉しいです


只今、通常3420円(税別) のところ
初回のみ912円(税別)で購入できちゃう

お得なキャンペーンを実施中です


この機会に、是非

つるるん、しっとり、すべすべ
“湯上り美肌”を実感してみてくださいね


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

NARS@VELVET LIP GLIDE
グロスのような付け心地とリップのような発色
二つの特徴を併せ持つ、新感覚ハイブリットリップ


09281010-004.jpg

NARS
VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)


10月7日発売
全12色 各3300円+税



NARSのフォールコレクションの第3弾

ラストを飾るのは、なめらかさと色持ちと
カバレッジとつけ心地の良さ、二つのバランスを併せ持つ

革新的なハイブリッドリップ

5215_3.jpg

色味の展開が12色と豊富なのが特徴ですね

様々なカラーの中から、自分のお気に入りが
きっと見つかると思いますぅ~(*゚▽゚)ノ

フォルムも可愛くて、かばんに入れているだけで
女子力もUPしそう(あ、オバちゃんなのにすみません・・笑


さて~そんな素敵なリップ。
さまざまな色味から、今回は、こちらの2色をご紹介

09281010-005.jpg

2713(ローズピンク)

09281010-006.jpg

2720(ディープオーベルジン)


一足お先に、お試しさせていただきました

『NARS@VELVET LIP GLIDE』の・・・続きを読む

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

モイスチュア ヴェール LX@カバーマーク 
もっと明るく、12時間カバー
ファンデーションのご紹介です


08251556-002.jpg

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

SPF32・PA+++
4000円(+ケース別売 1500円)※どちらも本体価格

                 

  シミ・くすみを簡単カバー <モイスチュアコーティング製法>

    保湿成分で丁寧にコーティングした粉体が
    肌表面に均一に、ピッタリ密着

    厚ぼったくない自然な仕上がりを実現


  皮脂を明るさに変える <サンドイッチコンプレックスパウダー>

    皮脂をキャッチして「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック

    明るく発色する2種類のパウダーで
    時間が経つほど、トーンUP


  皮脂をうるおい膜に変える <モイスチェンジパウダー>

    皮脂をキャッチすると、クリーム状へと変化
    肌からの水分蒸散を抑え、潤い感を持続させます


 
  空気のようになじんで、自然な明るい肌へ



では、早速つかってみたぁ

08251556-001.jpg

シミやそばかすが多いため
標準より暗めの色をお試しさせていただきました。



コンパクトケースはキラキラ
大人かわいいって感じですね

無香料なのも嬉しいポイント


仕上がりは、こんな感じ~

08251556-004.jpg


薄つきで厚塗り感が無く、とっても自然に
シミ、ソバカス、くすみが消えていますよね


毛穴まで、きっちりカバーしてくれて
ほんと驚き


このファンデ、めちゃめちゃ優秀ですわ~


肌にのばすと、すぐになじんでキレイに伸び
時間が経つと、皮脂をキャッチして潤いに変えてくれるので

ヨレたり、くずれたりしないのもスゴイ


大きなシミには、ポンポンと重ねるだけで
簡単にカバー。

コンシーラーなんて、もう必要ありません


  オススメポイントは~?

オールシーズン用のファンデなので
どんな季節でも使いやすい所。

今の時期も、ひと塗りで
サラサラ肌に~



まずは、店頭でお試しになってみませんか

只今、カバーマークさんでは モイスチュア ヴェール LX
サンプル進呈&店頭体験キャンペーンを実施中

是非、店頭に足を運んでみてくださいね


 カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン@ベアミネラル
植物の恵みとミネラルで、健康美へ
エイジングケア美容液のご紹介です



07261234-001.jpg


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

3つの植物由来成分をゴールデンバランス配合

   長命草
   ルムプヤン
   カリフォルニアポピー


中でも『長命草』は、沖縄に古来より生育し
1株で1日長生きできると言われる植物で

ミネラルとビタミンを豊富に含み
セレブの方達にも人気の「スーパーフード」としても知られています


では、早速使ってみたぁぁ~

07261234-002.jpg

プッシュタイプなので、最後まで衛生的に使えますね~
ゴールドのボトルもリッチな気分にさせてくれます。


香りは、ベルガモットとユーカリ
ふわっとした香りが、優しく鼻を通り抜けて行く感じです。



乳白色のとろ~りとした美容液は、サラッとしていて
この時期には嬉しいテクスチャー

ベトつかず、気持ち良く使えるのがGOOD


洗顔後すぐに使う、エイジングケア美容液

化粧水の役割も兼ねているので
サクっとスキンケアを済ませたい時に良いですね


洗顔⇒スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン⇒化粧水

と、このように
化粧水を重ねても、もちろんOK

こちらの方が、化粧水の使い心地もよくなるし、お肌も、と~っても潤うので
なぎさと同じくエイジング世代の方には、オススメの使い方だと思います。


是非、皆様も ベアミネラルスキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
『ヘルシーで鮮度のある、潤い肌』 体験してみてくださいね。


ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール
アラフィフに片足つっこみました(笑)
めんどくさいが口癖~

Author: なぎさ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


お買い物
税金、少なくしたい(控除されたい)なら
『ふるさと納税』するしかないっ



『ふるさと納税』に関しての
ブログも開設中

ふるさと納税やってみた
http://ameblo.jp/usausaa566/

良かったら、見てやってください



普段のお買い物は こちら

楽天


amazon


グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン

ラクスル

カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達