スーパーホテル南彦根駅前店(2)@滋賀県/彦根市小泉町
翌朝~

2段ベットの上で寝た、相方ですが・・・
『腰が痛い』 とか 『寝られへんかった』 とか、色々文句を言わないかなと思ってましたケド

意外にも平気だったみたいで、よかった~


てか、無料のバイキング朝食がついて
一人、4500円ですからね~

文句は言わないでしょう(爆w


さて~その朝食。

DSC03424.jpg

人が多くて、誰も居ない所を急いで したので
ボケボケ・・


それより、感動したのがコレ


DSC03426.jpg


自動で出てくる、味噌汁機!!
初めて見たw


お味は、薄味で高血圧ぎみの相方にも
安心して飲ませられます


DSC03423.jpg


朝食時は、ジュースとか色々飲み放題になります
いいサービスですね



で~ 相方のんです。

DSC03420.jpg

ご飯、おかわりしてました

なぎさは、朝からこんないっぱい食べれないので~

DSC03422.jpg

これが限界・・・バランス悪っ(笑

その後、一日試合があって無事終了
帰りに、高速道路を途中で降りて寄り道してきました

DSC03462.jpg

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

てか・・・
竜王の出口を出た瞬間から、大渋滞

出口から駐車場に入るまで1キロも無いと思うんだけど
1時間以上かかったよ・・・

アウトレットパークには、初めて行ったんですけど
こんなに混んでるとは・・・本当、ビックリでした


で・・・色々見たけど、結局なんか全部高い気がして
何にも買えずw


DSC03468.jpg


モロゾフのカフェでジュースだけ飲んで帰りました
くたびれた~

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

スーパーホテル南彦根駅前店@滋賀県/彦根市小泉町

DSC03428.jpg


スーパーホテル 南彦根
http://www.superhotel.co.jp/

ご予約は こちらからどうぞ





『スーパーホテル南彦根駅前店@滋賀県/彦根市小泉町』の・・・続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

ホテルニューアワジ@兵庫県/洲本市小路谷(3)
待ってました!お風呂た~いむ

DSC03081.jpg

てか・・・なぎさだけ
一人で貸切露天風呂

大浴場、行きたかったなぁ(謎


この貸切露天風呂は、50分貸しきれます
若~いカップルなら嬉しいだろうけど、一人で入ってもね

ま・・・ゆっくり入れるからいいんだけどさ~
平日だったから、大浴場も空いてただろうに・・残念

DSC03076.jpg

でも、眺めは最高

すっぽんぽんで写真撮ったから
海側から見えてたかも(見たくないよね・・爆w

DSC03084.jpg

貸切露天風呂をゆっくり楽しんだ後は
外にある、足湯へ

DSC03085.jpg

足湯と一緒に休憩所もありましたので
しばらくボーとした後、相方たちと合流

その後、お部屋でゆっくりして
チェックアウトしました


大阪までの帰り道には、こちらへ

DSC03099.jpg

たこせんべいの里
http://www.takosato.co.jp/

DSC03100.jpg

DSC03101.jpg

せんべいが沢山売ってて、作ってるところも見れます

DSC03103.jpg

休憩場では、コーヒーも飲み放題でした
買ったせんべいと一緒に、お茶できますねw


最後にちょっとだけ、淡路のSAで休憩して
帰りました

DSC03106.jpg

これにて、淡路編終了です
長々と、お付き合いありがとうございました

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

ホテルニューアワジ@兵庫県/洲本市小路谷(2)
ホテルニューアワジ『鯛の姿造りと宝楽焼を味わうまんぷく会席』の
日帰りプランにしました
http://www.newawaji.com/day/yuyu.php#plan01

ご予約は こちらからどうぞ




客室で12:00~17:00まで、ゆっくりできます
食事&温泉に入って、大人ひとり 9660円


6_20131018120936ec4.jpg

まずは、ビール(なぎさたちは、ノンアルコール)で
カンパーイ


DSC03047.jpg

鯛の姿造り

55_20131021093446dcb.jpg

旬の味覚盛合せ
淡路牛のしゃぶしゃぶ 季節の蒸し物


お箸も、祝い箸にしてくださってました

DSC03063.jpg

煮物

DSC03064.jpg

茶碗蒸し

DSC03065.jpg

鯛・海老・さざえの宝楽焼 

DSC03069.jpg

吸物 
香の物 
鯛の釜飯


DSC03067.jpg

デザート

全体的な味は・・・普通かな

DSC03074.jpg

これは、部屋に入ったときに料理の上に乗っかってた
「淡路島と言えば~」って、やつですね

『ふぐ』が有名ってのは、知らなかったわ~
てか、この季節なら「生しらす」が、食いたかった


さて、おまちかね
お風呂た~いむ!


DSC03075.jpg

てか、これはプール(笑

来週に、続きます

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

ホテルニューアワジ@兵庫県/洲本市小路谷
DSC03034.jpg


ホテルニューアワジ
http://www.newawaji.com/

ご予約は こちらからどうぞ




こちらでお祝いの席を用意しました

DSC03036.jpg

ロビーも広々しててキレイです

46_02.jpg

以前、来たときは人で一杯だったのに
平日昼間だと、貸切状態(笑

さて~
チェックインを済ませ、いざお部屋へ

DSC03041.jpg

部屋に入ると、すでにランチの用意がしてありました

DSC03071.jpg

お部屋からの眺めは、最高


そして、ホテルから
喜寿のお祝いが用意されていましたよ

DSC03044.jpg

心遣い嬉しいですね

DSC03086.jpg

早速、義母が開けると~

DSC03088.jpg

DSC03091.jpg

ペアの湯のみでした(使えるかなw

続きます

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

プロフィール
アラフィフに片足つっこみました(笑)
めんどくさいが口癖~

Author: なぎさ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


お買い物
税金、少なくしたい(控除されたい)なら
『ふるさと納税』するしかないっ



『ふるさと納税』に関しての
ブログも開設中

ふるさと納税やってみた
http://ameblo.jp/usausaa566/

良かったら、見てやってください



普段のお買い物は こちら

楽天


amazon


グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン

ラクスル

カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達