uttoku(ウットク)@ブランド無料出張買取
ブランド無料出張買取をやってみたよ
大手、ウットクさんを利用した感想をまとめてみました





今回査定に出したのは、こちら

01241326-001.jpg

GUCCI  ショルダーバッグ

この画像では、キレイに見えますが・・・

結構使い込んでいて、状態が悪く
実は、チャックの部分が破れてます(笑)


そんな状態でも買い取ってくれるのでしょうか


早速、申し込んでみました



手順としては

 ① 自分で箱や送り状などを用意して
   着払いで送る

 ② 宅配業者さんが、ダンボールなど持参で
   自宅まで来てくれる

私は、②のパターンで申し込みました。

キャプチャ

登録をすると、集荷手続完了のメールが来ます。

集荷が完了した次の日には
商品が無事に到着したと、メールがありました。


1月11日から査定に入り
3日後、14日に査定完了メールが来ました



キャプチャ


と、いうことなので
査定額を確認すると~

キャプチャ


えっと・・・0 ???
ぜ・・・ゼロ!!!(笑)


そうです。
査定額は、0円でした(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!

捨てるつもりで査定に出したけど
少なくても、300円くらいにはなるんじゃ?と思っていたので軽くショック

即効で返品をお願いしましたよ。

キャプチャ


14日に返品要請をして
16日には、自宅に帰ってきました



ウットクさんを使ってみた感想ですが

一連の流れは、わりとスムーズでしたね。

ひとつだけ言わせてもらうと、個人情報をメールで送ったのですが
その受け取りメールが、こちらから要求しないと来なかった・・・と、いう事だけですね。

あとは、査定から返却まですべて無料ですので

私のように・・【こんなの売れるの?】と、言う商品でも
気軽に査定に出せるところが、オススメだなと思いました。

ブランド品高額買取のウットク

今回は、0円と残念な結果でしたので
また別の買取サイトへ申し込んでみます

その詳細は、またの機会に。
関連記事

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
アラフィフに片足つっこみました(笑)
めんどくさいが口癖~

Author: なぎさ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


お買い物
税金、少なくしたい(控除されたい)なら
『ふるさと納税』するしかないっ



『ふるさと納税』に関しての
ブログも開設中

ふるさと納税やってみた
http://ameblo.jp/usausaa566/

良かったら、見てやってください



普段のお買い物は こちら

楽天


amazon


グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン

ラクスル

カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達