観葉植物の専門店@MAKIMO PLANT
リビングにグリーンがある暮らしが
もっと身近になるサイトのご紹介です



1.jpg

フィカス・ベンガレンシス (ベンガルボダイジュ)
【大特価】9800円(税込)



観葉植物の販売 MAKIMO PLANT


リビングやワンルームを素敵に演出してくれる観葉植物
どんな植物が自分のリビングに合うのかなぁ~


観葉植物と言っても、色々あるので
悩んだり選んだりするのも楽しい時間ですよね


おすすめの置き場所は、やっぱり窓際でしょうか

2.jpg

植物によって、育て方のコツがあると思います。

育てやすいか?日陰に丈夫??水やりのタイミングは?
多々、疑問が(゚Д゚;)


でも、ご安心を

こちらのサイトでは、商品の紹介と共に

育て方の特徴

どんな場所に置くのがオススメか

置いた時のイメージが沸きやすい参考画像

などなど~

きめ細やかな説明がされているので
とっても分かりやすくなっています

これ以外にも、疑問があれば商品ページから質問することもできます

こちらのお店えでは、購入した後もアフターフォローを
きっちりとサポートしてくれます。

育てたことがない植物でも、安心して購入できますよね


お求めやすい価格帯から高級品まで
幅広く取り揃えられているお店です



是非、一度ごらんになってみてはいかがでしょうか

関連記事

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

プロフィール
アラフィフに片足つっこみました(笑)
めんどくさいが口癖~

Author: なぎさ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


お買い物
税金、少なくしたい(控除されたい)なら
『ふるさと納税』するしかないっ



『ふるさと納税』に関しての
ブログも開設中

ふるさと納税やってみた
http://ameblo.jp/usausaa566/

良かったら、見てやってください



普段のお買い物は こちら

楽天


amazon
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達