ローヤルゼリーもっちりジェル@オージオ
翌朝の肌が変わる!!
気になり始めた『大人肌』にハリあげる




ローヤルゼリーもっちりジェル

年齢肌で悩んでいる女性のための
オールインワンジェルです。

3つの浸透カプセル成分配合

ローヤルゼリー・コラーゲン・ヒアルロン酸を
カプセル化して配合。

美容成分をギュと閉じ込めることで
お肌に浸透しやすくなります

凝縮された40種類の美容成分

多くに美容成分を配合することで
大人肌を積極的に補ってくれます

潤いの持続力

オールインワンなのにベタつかない
潤う感じは残しつつ、大人肌を乾燥から守ってくれます


これ1つで、うる・ぷる肌!
しかも、朝晩のお手入れは10秒で完了




私も、お試ししてみましたよん

柔らかく伸ばしやすいテクスチャーで
しっとりクリームと言った感じでしょうか

お肌にのばした後は、ベタつくこともなく
優しく肌になじんでくれます。

特に、気に入った点は『潤い』ですね

アラフィフで、砂漠のような私の肌も
ぷるんぷるんの肌感に仕上げてくれました(うれしーー



そして、最近は更年期に入り
「なにもしたくなーい!」って時が、多々あるので((゚Д゚;)

洗顔後に、これ一本で済むって言うのは
本当に楽チン!

とにかく簡単なのが精神的にも助かっています。

特に忙しい朝は、一つ何かするごとに
ドキがムネムネするので(笑)

休み休みやってると、ほんと時間がかかって仕方ない

こういったスキンケアで
時短しながらも、キレイになれたら

お肌も、心も健康になれそうです


是非、皆様も一度使ってみてはいかがでしょうか


関連記事

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール
アラフィフに片足つっこみました(笑)
めんどくさいが口癖~

Author: なぎさ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


お買い物
税金、少なくしたい(控除されたい)なら
『ふるさと納税』するしかないっ



『ふるさと納税』に関しての
ブログも開設中

ふるさと納税やってみた
http://ameblo.jp/usausaa566/

良かったら、見てやってください



普段のお買い物は こちら

楽天


amazon
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達