ブランド無料出張買取@リファウンデーション
ブランド無料出張買取 リファウンデーション を
利用した感想をまとめてみました







今回査定に出したのは、こちら

01241326-001.jpg

GUCCI  ショルダーバッグ


この画像では、まぁまぁキレイに見えますが・・・

結構使い込んでいて、状態が悪く
実は、チャックの部分が破れてます(笑)


そんな状態でも買い取ってくれるのでしょうか

某ブランド無料出張買取店では
0円と査定されてしまいました



早速、申し込んでみました






手順としては

 ① 自分で箱や送り状などを用意して
   着払いで送る

 ② 宅配業者さんが、ダンボールなど持参で
   自宅まで来てくれる

私は、②のパターンで申し込みました。

集荷が完了した次の日には
商品が無事に到着したと、メールがありました。


1.png


1月18日から査定に入り
翌日の19日に査定完了メールが来ました



2.png


査定額を確認すると~ 500円

状態からしても、300円くらいかなぁ~と思っていたので
妥当な金額で安心しましたよん


買取査定メールに、金額OKをし
身分証と入金口座の返信すると~



3.png


1時間ほどで、入金されていました


リファウンデーションさんを使ってみた感想






とにかく、仕事が早いです

荷物の到着⇒査定⇒入金までが
とてもスムーズで、最後まで安心して取引することができました

もし、査定額に納得できない場合は、返却無料

私のように・・【こんなの売れるの?】と、言う商品でも
気軽に査定に出せるところがオススメだなと思いました。


是非、皆様も売りたいブランド品がありましたら
無料査定だけでも受けてみては、いかがでしょうか

関連記事

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
アラフィフに片足つっこみました(笑)
めんどくさいが口癖~

Author: なぎさ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


お買い物
税金、少なくしたい(控除されたい)なら
『ふるさと納税』するしかないっ



『ふるさと納税』に関しての
ブログも開設中

ふるさと納税やってみた
http://ameblo.jp/usausaa566/

良かったら、見てやってください



普段のお買い物は こちら

楽天


amazon


グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン

ラクスル

カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達